
Category : SuddenAttack

sssssss.jpg




マウスRazer DeathAdder Black Edition 
マウスパッド Grow Up Japan ARTISAN KAI.g3 飛燕 Value Edition ワインレッド L サイズ HIEN-VALUE-R-L
キーボード DHARMA GAMING KEYBOARD DRKB109BK
ヘッドフォン PC 161

PC SPEC
CPU Intel(R) Core(TM) i5 CPU 750 @ 2.67GHz 2.67GHz
メモリ 4GB
マザーボード ASUS P7P55D
サウンドカード Digital Output Device (HDME TX0) (VIA High Definition Audio)
モニタ H223HQ LCD
OS win7 pro
            相互リンク募集

このブログをリンクしたあとコメントにURLをつけてください

→続きを読む

Category : ギター


バンドやろって言われたんで活動してます
ライブとかはまだまだ先だけど
頑張ります

んで、大分前に買ってやってなかったギターを引き出しました
なんも弾けないからねwwwwwwwwwwwww

まだ練習して1週間
tk、ドレミばっかやってたから
急に曲を完成させんの無理があんだろwwwww
まだ俺始めたばっかなwwww

でも、楽しい!!
あのメンツはいいね!

だから
ABCとかうーばー ラルク とかも弾けるようがんばる

Category : SuddenAttack


ここ二日間いちるさんに助っ人呼ばれ行きました。

全然当たらない糞AIM発揮^^
しかも 人見知りも発動
なれてないとしゃべれないんだよなー、あんま;-;

まぁ、これからもSAちょくちょくcwやってこー!

まぁ、SRマスターなんてなかった
AR頑張ってみます

固定のとこがテスト終わったらSR頑張りますぜい

Category : SuddenAttack

少佐になりました。


TRG AK ツール グルカ 
待ってます^^

30日でもいいんだよー?チラッチラッ


あとAKSやるだけで連隊長!
はやめにやっちゃおーかなー

Category : SuddenAttack

最近寝るの3、4時!!!!!!!!

寝れないっていうね

でも、SAやってるし!
もう少しで少佐!

TRG グルカ ツールまってます^^

まぁ、あとは特にない




リアルじゃあ
単位やばいけど、頑張るわw
夏休みに拡張したやつも少しやってこーかな!
今14Gだから14→6にしよう!!

これで注意されたら笑いものwwwwww
プロフィール

らいおっと

Author:らいおっと
--OnlineGame--
SuddenAttack
-Name_riot`
-Clan_ RhydeaL
-KD_56
_W/L_44

Maple Story
Name-らいおっとっ
鯖-杏

Skype
-Suimei_k

TeamSpeak3

IRC
#riot
常駐お願いします。

最新記事
mixi
リンク
カテゴリ

